うっかりすっかり、事前お知らせを告知できなかったのですが、
みなさま、9月の街市を楽しんでいただけたでしょうか?

今回もとても素敵な笑顔をたくさん見ることができたと思います。

開催から数回目ともなると、出店者産同士も仲良く、Floverさまの作った
洋蘭のオブジェが他の出店者さまの軒先に飾られていたり、なんだか
ほっこりとした気持ちになりました。
 

出店者さまたちのこの笑顔が、来場された方へのハッピー度アップの秘密では
ないかと睨んでおります。
どうですか?この笑顔・笑顔・笑顔(*´∇`*)


楽しい空間は、みんなで共有していることが良く分かる空間だと思います。

そして、毎回人気の振る舞いといえば・・・
白玄堂さまのお茶王子のお茶の振る舞いと、西岡デンドロ・いちご園さまのアスパラ。↓
 
↑同様に、高岡道の駅ビタミン館さまの振る舞いも前回に続いて行われました。

そして、今回はボンベルタ橘さまのポケットパークでは焼肉振る舞いが行われていました。
 
おいしそうな匂いがぷんぷん。
並ぶわけにもいかないスタッフは、知人の貰っていた皿を撮影させてもらい、
実施スタッフの方にお声を掛けさせていただき潜入撮影。
しばらく自分にしみついたおいしそうな匂いでご飯が食べられそうだったとか・・・?! 

そうそう。
今回は、CORNERでのピックアップ生産者で来られていた百姓隊の方々の野菜が
数量限定で超特価サービスをやっていました。
 
写真の加工品は特価ではないのですが、多くの種類の加工品もあって、とても素敵な
売り場が出来上がっていました。

それと・・・
これを事前に本当はブログで紹介しておきたかったのですが・・・
ちゃが商店さまにて、街市限定ラーメンが登場していました。
実は、前回の街市からやっていただいており、今回が2回目。
スタッフの二人が2種類それぞれ食べて、おいしかったと満足げに語っていました。
え?
写真・・・。

ないそうです(笑)

8月・9月と異なるものを提供していたようですので、次回もまた何か新しいメニューが
考案されることも期待されます。

次回街市は、神武大祭と日程をあわせて10月30日開催ですので、
人通りがなお一層多くなることが予想されましが、安全面の対策にも気を配り
皆様に楽しんでいただけるよう企画しておりますので、次回もまたよろしくお願い致します。