11月も無事、街市が開催することができました!

そして、今回も行列ができました!
尾崎牛100%ダブルバーガー♪
 
前回は行列がすごかったり、スタッフは並べないよね・・・という雰囲気により
食べ損ねましたが、今回は買いに来ていた友人に頼んでGETすることができました。

ソース類が自由にかけられるよう用意してあるのですが、
ぜーーーんぜん不要。
肉の旨みとパティ自体にしてある味付けで十分に楽しめました。
ふんわりとしたあのパティ・・・
しばらくは忘れられません・・・。
忘れたころにまたやってくれたらなぁ~とひそかに願っております。

そして、街市のうれしいところは、色々な試食や振る舞いがあるので
味を確かめつつ、オススメの食べ方を聞きつつ、生産者さんと直接触れ合いながら
買い物を楽しめるという点ではないかと思います。
 

これ、本当に無料ですか?
と言いたくなるようなすき商工会のそば汁は、麺に柚子が練り込んであってその風味がたまりません。
気になる方は、農サポの宮崎県の佳いモノを集めたセレクトショップ、「町土食材の店 食-Ku-」へ
是非ともお立ち寄りください。食-Ku-の場所はコチラ

と、宣伝はさておき(??!)
今回は、休憩ブースにこんな素敵なところがあったのをご存知でしょうか。
 

ここで、白玄堂さまのお茶の試飲販売を行いました。
和のスペースでゆっくり休憩しながら過ごせる空間を。

途中で完売してしまったohanaさまのおしりぱんもここで販売をしておりました。
ちなみに・・・
おしりぱんの、もえぎ色したおしりぱんに使われているお茶は、
白玄堂さまのものなんですよ(*´∇`*)
街市が始まる前からコラボしていたお二方が今回はブースをコラボしていたのです。

これからも街市は色んな出店者さまとのコラボ企画等があると思いますので
お楽しみに♪

そして、毎回CORNERさまでやっている、生産者ピックアップコーナー。



福冨農産さまの米粉パン・・・
これ、食べたことある方は分かると思うのですが、本当にモチモチしています。
正直、米粉を使ったからと言って簡単にこんなにモチモチにできるとは思えないモチモチ。
きっと、予想以上のモチモチを体験できますので、一度お試しください。

そして・・・
街市の中には、食以外のものもいくつかあるのですが・・・
その中で毎回ひそかに楽しみなのが。。。
花villaさまのディスプレイと商品です。
実は・・・
ワタクシ・・・色とりどりのお花よりも、グリーンな観葉植物派なのですが、
ここのディスプレイはいつも楽しみで楽しみで♪※観葉植物もあります。
毎回、その時の季節を感じることのできるラインナップとなっております。

実は(その2)・・・
私の結婚式の式場の花のコーディネイトは花villaさまでした(笑)
結婚式場を通しての契約でしたので、覚えてもらえてないかな・・・
という消極的な観点からまだそのカミングアウトをしていないのですが。
その時もとても満足できるコーディネイトをしていただきました。

話が脱線しましたが、今回はクリスマスを意識したものが多くありました。 
前回のハロウィン仕様もかなり素敵でした。

次回もまた楽しみです。

こうやって、スタッフも楽しめる街市。
これからもみなさん、よろしくお願い致します。

毎回のことですが、まとまりのないご報告ブログにお付き合いくださりありがとうございます☆