久々の街市開催・・・
ということもあり、色々と勘を取り戻しつつ行う仕事もありつつ
準備は進み、気付けば明日は街市です。

そこで・・・

明日のオススメプランを発表します。

ハイ。

先日プチ告白しました、抽選券についてもここを見た方ダケに
一足先にお教えしちゃおうという太っ腹な企画です。

・・・太っ腹じゃない内容でしたらごめんなさい・・・。 

まずは・・・
すでに大型店舗さまの広告なんかでも告知されているオススメ情報♪

今月の目玉企画としましては・・・
口蹄疫という大きな災害とも言える状況に直面し、その状況をを乗り切り、
今回の大復活祭に参加していただける、尾崎畜産さまの販売する

尾崎牛100%ダブルバーガー!! 

ダブルバーガーというからには、パティ2枚入ってますヨ。

それが、何と600円で販売されるのです。

ただし!! 

販売時間と販売数量が決まっておりますのでご注意ください。

販売時間:14時~、16時~、18時~の3回。
それぞれ限定100個の販売となっております。

混雑が予想されますので、係員の指示に従ってお並びください。
事故が起こったりすると大変ですからね~。

そして、次の目玉。

宮崎では知らない人はもういない?
ohanaさまのおしりぱんが今回も販売されます! 

おしりぱんは、 俳優の桐谷健太さんが、朝の某情報番組の中で
オススメの一品として紹介した逸品なのです♪

こちらも14時~、16時~と販売時間が決まっています。
数量もそれぞれ40個ずつの販売となっていますので、お見逃しなく。
ちなみに・・・
毎回瞬殺で完売状態となるのですが、リピーターの数も多いというウワサ。
一度食べるとまた食べたくなるオイシサ。ということですね♪

また今回は、うさぎのクリームぱんや、きなこじゃりぱんといった
街市限定のパンも登場しますので、ご期待ください。

そしてそして、道の駅 高岡ビタミン館さまの振る舞いイベントが!
トマトやオクラなど夏野菜を使った冷製パスタ を限定50食振る舞います!

こちらの時間は15時からとなっておりますので、こちらもお見逃しなく。



そして、その他のイベントとしましては・・・
13時45分からは、一番街商店街入り口に置きまして、大復活祭開催セレモニーが
行われます。
グランドオープン時同様、JC太鼓の演奏もありますので、是非ご覧くださいませ。

また、ボンベルタ橘ポケットパークでは、九州農政局宮崎農政事務所による、
「食事バランスガイドキャンペーン」を行っております。
食事のバランスについて、この機会に見直してみませんか?
また、それと同時に、こちらでは、ヨーヨーが配布されるようですので、(数量限定)
ご家族の食を担当している方、特にお子さま連れの方いかがですか?

そして・・・
街市事務局本部がミスタードーナツ前に設置されるのですが・・・ 
こちらでは、MRT宮崎放送によるお茶「やっぱり、みやざきが好きやっ茶!」の
販売が行われ、アナウンサーの方がいらっしゃるという話です。
そして、その横で、街市抽選会が行われます!

ハイ。 

先日からもったいぶってるアレです。 

景品は・・・

「古代カルタゴとローマ展」 ご招待チケットを30本用意しております。
(宮崎日日新聞さまよりご提供いただきました。ありがとうございます。)

また、CORNERさまより、ランチ券1本と、今話題の氷点下ビール、
エクストラコールドの試飲券が9本いただいております。

街市会場内にある街市チラシについている抽選券を持って
抽選にチャレンジしてみてください。
※抽選時間は14時30分~17時となっております。
※景品が無くなり次第終了致しますのでご了承ください。

そんなこんなでボリューム満点の今回の街市大復活祭!

お時間の許す限り、宮崎の中心市街地を満喫できるのではないかと思います。
是非、みなさまのご来場をお待ちしております。