もちろん、街市グランドオープンです!

今回から、ボンベルタ橘さまのポケットパークにも会場を広げ
ますます賑わいを増してのグランドオープンを迎えます!

そして・・・
そのポケットパークで行われるイベントをちょっとご紹介。

15時~マグロ解体ショー
ショーで解体されたマグロは、その場でふるまわれます♪
先着300名さま限定となります。

16時~カツオ販売
今が旬真っ盛りのカツオを特価で販売致します。

そんなわけで、今回のオススメの街市の楽しみ方は・・・

14時のオープニングセレモニーに合わせて一番街へ。
それまでは、ボンベルタ橘さんや、アートセンターなど、他の施設で
楽しむのも良いかと思います(^^)
夜の賑わいとはまた一味違った一番街に並ぶ、宮崎県内からの
選りすぐりの佳いモノたちが並ぶ各ブースを見ながらちょっとお買い物。
各店舗さん、色々な企画や試食品をご用意してお待ちしています。

そう。ココがポイント。

過去2回のプレオープンの経験から言いまして・・・

人気の商材は、オープン1時間後にはなくなりますっ!!(マジで。)
スタッフ一同、ちょっと落ち着いてから買おうと思っていたものを購入しよう・・・
と思っていたのですが、それらのものが売り切れてるっ!!
ということが第1回目に起こりました。(実話)
試食して買ってみよう♪と思っていたものの試食が終わっていました。(実話)
もう商品はないんだけど・・・と試食だけするむなしさも味わいました。(実話)
なので、2回目のプレのときは、商材があるうちに買い物をしていました。(実話)
だけど、買い忘れに気付いて中盤に行った時はもう売り切れてました。(実話・・・しつこい?)
なので(力説)!!!早めの突撃が大事なのです(^^)

そして・・・
15時からの解体ショーを見て、マグロをモグモグ。
同じくポケットパークで販売している冷蔵ケースで販売されている生モノを買いつつ
今夜の夕飯の献立を考えて・・・。

帰宅後は、宮崎の新鮮な食材を使っておいしい夕飯をいただく。
最高の幸せを感じることができると思います。


ニシタチへ繰り出す方も、19時までやっていますので、試食や飲食ブースを楽しんで
待ち合わせまでの時間を過ごせますので、早めに一番街へ出てきてみませんか?

また、当日はアートセンターにて、食育イベントも行っております。
ご興味のある方は、農サポまでご連絡を。


オススメなことがたくさんで書ききれませんが、こんな感じの街市グランドオープン。

是非、お友達などお誘い合わせの上おいでください。