第2回、街市(プレ)が開催されます!!

前回から、あっという間に1か月がたっておりました。
本当は、前回の報告ももっとたくさんしようと思っていましたが、
気付いたらもう次の街市はすぐそこに!!!

・・・。
すみません。。。

次回街市の報告は、もっとボリューム満点でお伝えしたいと思います。

また、ツイッターでのつぶやきも、もっと頑張ろうと思います。

と、告知よりも反省になってしまいましたが・・・


次回街市は、14時~19時開催となっておりますが、
なななんと!!

MRTさんの 開局50周年イベントとの中で、街市の生中継枠があります(^^)
CORNER前を中心に、ちょこっと早めにスタートしている店舗があります。
もしかすると、テレビに映っちゃうかも??!
お時間のある方は、ちょっと早めに一番街へ出てきてみませんか?

実は・・・街市って、12時~は、CORNERでは街市限定ランチがやっているので
14時からってわけじゃ~ないんですよね。

それは、このブログを見た方だけの特別情報??!

それと、街市では、同時開催されているイベントがあります。
それは・・・

食育イベントなのです。
http://www.nousapo.jp/event/index.html

今回は、「食べて美しくなる ハッピー・ナチュラル・スイーツ」と題して、
料理実演・マクロビオティックについてのお話を交えながら、
おいしいスイーツ(レモンクリームパイ)をいただきます♪

場所はエアラインホテルの4Fで、材料費込1,000円で先着20名様!

興味のある方は、こちらまで。
農商工連携サポートセンター (担当:藤嶋)
TEL : 0985-64-9333
FAX : 0985-64-9335
MAIL :  y.fujishima@nousapo.jp
※お申し込みの際は、お名前・参加人数・ご連絡先をお伝えください。 

さて。
あと3日ということで(準備としての実質は2日!!!!)、ドタバタしていますが
皆様に楽しんでいただけるよう、みんなで頑張ります(^^)b

ですので、遊びに来てくださいね~♪