10月街市が開催されました\(^o^)/
今回はなんと大街市祭!
一番街、若草通り、広島通り、宮崎駅前商店街(あみーろーど)で各種イベントが行われ、賑わいのある1日になりました。

 





サンバレー通りでは、リオパラリンピックボッチャで銀メダエリストの木谷隆行さんが来客(*_*)
ボッチャ体験会では、木谷選手と一緒にプレイができ、盛り上がっておりました。
 





一番街では、ミル子搾乳体験が開催♪
貴重な体験に子供達も大喜びしておりました♪



Fファクトリーステージでは、chawamanによるステージイベントやハロウィンファッションショーが開催。
子供たちによる元気いっぱいのステージで、笑顔にあふれてました(^_^)






各通りでは、ミスユニバースジャパン宮崎大会ファイナリストによるPRトークが開催☆
美しいファイナリスト達に思わず見とれてしまいますね!




以上、少しではありますが10月街市の様子をお届けしました。

次回の街市は、
11月26日(土) 開催! 

皆様のお越しをお待ちしております。 

「街市へ、いらっしゃい。」