9月の街市が開催されました\(^o^)/
今回の街市は、「よってンプラザ」と同日開催、また東日本大震災復興活動支援事業として宮城県山元町のいちご農園さんが出店。
たくさんの出店で賑わう楽しい一日になりました♪



宮城県山元町のいちご農園さんでは、採れたてのいちごを使ったワイン、ジャム、かき氷を出品されていました。
どれも甘くて頬っぺたが落ちるほど美味しかったです(*^_^*)







洋菓子工房プチパリさんの洋菓子♪
ワイン好き、焼酎好き女子にぴったりのヘルシークッキー「乙女のだれやめ」や栗を使った無添加「シフォンケーキ」など、大人のお菓子が沢山ありました☆

 
 


サンシャインFM前では、音楽ステージが開催!
街中に綺麗な歌声が響きわたっていました
(^_^)



道の駅高岡ビタミン館では、宮崎市高岡町産をメインにたくさんの新鮮な野菜や果物を出品!
日々の献立に悩む忙しいお母さんは、助かりますね♪



 

以上、少しではありますが9月街市の様子をお届けしました。

次回の街市は、
10月24日(土) 開催! 

皆様のお越しをお待ちしております。 

「街市へ、いらっしゃい。」