活動ブログ

2013年01月の街市/本年初の街市!

2013年1月の街市は、
今年初の街市として1月26日に開催されました。


いつものように、宮崎の佳い食が一番街に並び、
生産者さんとお客さんが素敵な笑顔で話していらっしゃったり、
寒さに負けず声を出して元気にアピールしていたりと、
街市のよさが見えた1月の街市でした。


▲川野工作所さん


▲ 道の駅高岡 ビタミン館さん


▲ 佐土原生姜倶楽部(富永製麺)さん


▲キムラ漬物宮崎工業さん

1月のピックアップブースは、Boots×Horiken Farm×yuj panさん
今回は、大河平の筍やお野菜・パンなど、販売されていました。たけのこは焼いてるのを見ると食べたくなります!





CORNERさんでは、ピックアップブースの素材を使った街市ランチも提供しています。
1月のメニューは「たけのこと海老のジェノベーゼ」。
街市の日から、1ヶ月間、CORNERのランチメニューで楽しめます!

さて、2月の街市のお知らせです!
2月の街市は2月23日(土)の開催です。

ぜひ、ご友人、ご家族をお誘いの上、街市へお越しください!

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

2012年12月の街市/ウエストサンクスカーニバル&若草街市

12月の街市は、一番街ウエストサンクスカーニバルの中日、
ウエストサンクスカーニバル in 街市として開催されました。 

事務局ブースでは、空くじなしの大抽選会が行われておりました!
街市の出店者さまのご協力もあり、街市で販売されている商品もご提供いただき、
皆さん喜んでいらっしゃいました。


 
もちろん、宮崎の佳い品が12月も一番街商店街いっぱいに並びました。

 


 

12月のピックアップブースは、山田栗農園さん。
ゆずジャム、柿ジャム、栗ジャムなど珍しいジャムや、椎茸、かりんとうなどを販売されていらっしゃいました。

 

さて、若草通りの若草街市では、クリスマスコンサートも開催され、歌声が響きわたっておりました!
思わず立ち止まって聞き惚れてしまいました。

 

 

若草通りを歩いていると、お客様が絵を描いていらっしゃいました。
「トールペイント」の体験だそうです。毎回、若草街市では、いろんな発見があるなと感じているところです。


さて、1月の街市ももうすぐです。
1月の街市は、1月26日(土)13:00から開催です。
ぜひ街市へ足をお運びいただけたらと思います!
皆さまのお越しを心からお待ちしております。 

«Prev || 1 || Next»