11月の街市が開催されました\(^o^)/
肌寒い一日でしたが、たくさんの出店で賑わう楽しい一日となりました。



からあげ彦ちゃんのからあげ。
秘伝の塩ダレで味付けされたからあげは、一度食べたら忘れられない味です!
見ているだけでお腹が減ってきますね♪




今回初出店の創作料理 Jamさんのピザやサンドイッチ☆
地産地消の食材、低脂肪の乳製品を使用したヘルシーで美味しい逸品!
思わずたくさん食べたくなりますね(^_^)




サンシャインFMのステージでは、出店者さんのインタビューが行われました!



のむさんの似顔絵♡
可愛すぎて思わず見惚れちゃいますね(≧∀≦)




以上、少しではありますが11月街市の様子をお届けしました。

次回の街市は、
12月24日(土) 13:00~18:00 開催! 

皆様のお越しをお待ちしております。 

「街市へ、いらっしゃい。」