8月の街市が開催されました\(^o^)/
今回の街市は、「まつり宮崎2016」と同時開催!
多くの人々で賑わい熱気あふれる一日となりました。
 

宮崎科学技術館では、瞬間冷却パック「ひやりんこパック」の手作り体験を行っていて、皆さん涼しさに癒されていました(*^_^*)



そのほか宇宙食(アイス・たこやき)の販売も行っていました!珍しいですよね~!



紫水苑 湧山さんのレスボン(^^)/
お肉、野菜、キノコをトルティーヤ包みした料理で、食べ応えのあるボリューム満点の一品です(*^_^*)





(有)ベルリンさんの、玉ねぎを使ったてげ!うめっちゃがドレッシングと焼き肉のたれ(^^)/
ドレッシングは野菜や豆腐にかけるとさっぱりいただけて夏にぴったりです!





Bee happyさんの、日本ミツバチによるはちみつです(^^)/
はちみつ入りクリームやはちみつ入り石鹸もありました。質のいいはちみつを使っているので美容にも効果がありそうですよね。
無添加・無着色・無香料も嬉しいですね!






以上、少しではありますが8月街市の様子をお届けしました。

次回の街市は、
9月24日(土) 13:00~18:00 開催! 

皆様のお越しをお待ちしております。 

「街市へ、いらっしゃい。」