3月の街市が開催されました!!(^o^)丿



今月の街市は、な、な、なんと!!!
あの大人気アニメ、『おそ松さん』とのコラボ!!
【OSOMATSU ICHI】でした♪\(^o^)/



 おそ松さん!? 本当におそ松さんなんですか~~~!? 超イケメンです(笑)

 

【OSOMATSU ICHI】オリジナルのはっぴ♪♪ かっこよくキマッてます!!

 

てげ!うめっちゃがシリーズでおなじみのドレッシング★ あまりの美味しさに思わず口から出てしまう...
『てげ うめっちゃが!!!!』

 

 

少し肌寒い気温でしたが、お天気にめぐまれ、さわやかな おそ松市です(*^。^*)





りっぱな黒皮カボチャや佐土原なす、自然の持つパワーを感じます!





大人気の焼豚足、ピロシキ、どれも絶品ですよ~(>_<)





MIYAZAKI 80'sさんのオリーブオイルです♪
酸化しにくいオレイン酸を多く含むのでダイエットや美容にもおススメですよ~(^◇^)/パシャリ!



若草通りも大賑わいでした!!!



洗顔にも洗濯にも、何にでも使える手作り石けんですよ~\(^o^)/♪
素敵な雑貨屋さんもいっぱいです♪





同日開催の、wagon miyazakiさんによる、『wagon Recycle Market』! お宝GETできましたか~(>_<)??



マクロビスイーツでおなじみの、sweet MOCOMOCOさんとwagon代表の錦田さんをパシャリ♪ イイ笑顔です(*^。^*)





マハロドーナツ ラボさんのドーナツ達も大人気でした(*^_^*)





美女×ドーナツ×街市=最幸



最後は『シェー』で♪(笑)



以上、少しではありますが3月の街市(OSOMATSU ICHI)の様子をお届けしました!

次回の街市は、
4月23日(土) 13:00~18:00 開催!

皆様のお越しをお待ちしております。

「街市へ、いらっしゃい。」