2月の街市が開催されました\(^o^)/

 

若草通ではスペシャルステージ!!
アコースティクライブとアカペラグループの素敵なハーモニーで素敵な空間に包まれました♪





今月より初出店の【マハロ ドーナツ ラボ】さん!!



見た目も可愛いドーナツや、ドーナツバーガー♪ おススメですよ(*^_^*)



同じく初出店の【スイートモコモコ】さんです♪



植物性100%!ヘルシーで身体にも優しく、美味しいオーガニックスイーツです(*^。^*)
グラノーラやラスク、バナナケーキなどなど、どれも絶品ですよ~♪



同日開催の【園芸の祭典2016】もあり、大賑わいの街市でした!

 

 

日南産のチョウザメを使った【皇帝魚うどん】も大人気でした\(^o^)/

 

和のスイーツ甘酒(>_<)♪




図師農園さんの、トマト積み放題も大盛況でした♪

 

 

 

可愛らしい雑貨や日本ミツバチのハンドクリームなど魅力的な商品で溢れています^_^

 
 
 

最後のパクチーは誰の手に~(>_<)!!




以上、少しではありますが2月の街市の様子をお届けしました!

次回の街市は、
3月26日(土) 13:00~18:00 開催!

皆様のお越しをお待ちしております。

「街市へ、いらっしゃい。」