2016年、記念すべき第一回目の街市が開催されました♪\(^o^)/



開催の前に出店者の皆さんをパシャリ(^^)v今年も元気な出店者が集まり、ワクワクの予感です♪


今が旬!!の大根やブロッコリー、きんかん(たまたまもありましたよ~♪)など、魅力的な野菜や果物でいっぱい(>_<)



 

ナイススマイル♪



徳永農園さんの農薬や化学肥料を使わないで育ったドライフルーツやジュース♪  身も心も、ゆずジンジャーでホッとHOT!!

 

2016年、第一回目の街市、活気で満ちています(^○^)/



 

大人気の豚足と焼きそばの熱気で会場もヒートアップ!!



若草通りも賑わってますよ~(^◇^)♪

 



茸蔵さんイイ笑顔です(^o^)丿



みんな大好き福袋♪ 街市福袋です(^^)v 「こんだけ入って1000円ね??」と、お客様も福袋のボリュームに大満足です♪

 






以上、少しですが2016年1月の街市の様子をお届けしました。

来月の街市は2月27日(土)開催します! 

皆様のお越しをお待ちしております。

「街市へ、いらっしゃい 。」