今年最後の街市が開催されました。



開催前に出店者の皆さんで記念撮影。元気な出店者が集まり、今日も盛り上げるぞ!!



黒丸大根や、注目のビーツなど、珍しい野菜から、旬の金柑、街市でお馴染みの豚足、椎茸など、本日も多彩な宮崎の佳いモノが集まってます(^-^)











また、日南のチョウザメを使用した魚うどん「皇帝魚うどん」が初デビューしてました。

お客さんから、珍しい、美味しい、と大人気です(^-^)







そして、一番街だけではなく、若草街市も盛り上がってます(^-^)










今年最後の「街市」も無事に終わりました。

来年も素敵な出店者とともにお待ちしております。

本年は大変お世話になりました。どうぞよい年をお迎えください。