2014年になりました。本年も街市をどうぞよろしくお願いいたします。
さて、12月の街市は、一番街のウェストサンクスカーニバルで行われました!

まずは、12月のピックアップブース@CORNERのソラシドエアさん。
12月ということで、寒かったため、ふるまいの「あごだしスープ」が大変好評でした。
また、CORNERの中では、子供制服着用会&客室乗務員さんとの撮影会も。
客室乗務員の皆さんも街市を回っていらっしゃいましたよ!

お正月前ということで、しめ縄を使った飾りもあって、ステキでした!

おもちもありました!
白もちの他に、ぷちぷちとした食感の玄米もち。いろんなバリエーションが楽しめていいですよね♪

かっぽ酒・かっぽ茶の川野工作所さんでは、新開発の炙り釜Ⅱのお話を聞いていたところに、河野知事ご夫妻も。
こうして、いろんな方とお話できるのが街市の1つの楽しみです!

一番街ウェストサンクスカーニバルの抽選会も。皆さん、豪華景品を次々と当てていたようでした。

他にもさつまいもの葉っぱをつかった食物繊維の入っているお茶や、無農薬のお野菜などあり、
街市では、いろいろな佳いものが集まっていることを改めて実感したところでした。
今月も街市は
1月25日(土)13:00~18:00
の日程で開催されます。
ぜひ足をお運びください!
また、風邪やインフルエンザも流行っているみたいですので、十分体にはお気をつけくださいね。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
「街市へ、いらっしゃい。」