こんにちは!毎日暑いですが、皆さまどのようにお過ごしでしょうか。

さて、先日開催された7月の街市は、
宮崎の大イベント「まつりえれこっちゃみやざき2012」と同日開催で、
たくさんの皆さまにご来場いただき、大盛況でした。



7月のピックアップブースは、みやざき地頭鶏事業協同組合さん

 

宮崎の美味しい地鶏「みやざき地頭鶏(じとっこ)」の炭火焼を販売されていました。
やっぱり暑い夏には、ビールと炭火焼ですよね!



そして、今月から新しく、
サンバレー通り(ボンベルタ橘さん 西館と東館の間の通り)が街市に加わり、
テーブルと椅子がずらーっと並んでいました!

街市で買い物してひといきしたいときや、
街市で食べ物を買ってみんなでワイワイ食事するのもいいかもしれませんね♪

 

そして、一番街からはじまった街市は、
毎月第4土曜日の同日開催で、若草通りでも若草街市が行われています。



ぜひ、そちらにも足を運んでみてください。
また一番街と違った雰囲気を味わえますよ!

その他、7月街市の写真は、Facebookページにもアップしております。ぜひご覧ください!

街市は、毎月第4土曜日開催で、
来月は8月26日(土)に開催されます!
当日は、MRT感謝祭も行われておりますので、ぜひ、街へ足を運んでみてください!!

来月もまた皆さまにお会いできることを楽しみにしております!