こんにちは!

6月の街市は、梅雨真っ只中。雨の降る中、開催されました。



大雨にも関わらず、たくさんの方々にお越しいただき、 賑わいのある街市となりました。



さて、6月の街市のピックアップブース@CORNERは、
「フルーツ&フレッシュジュース永野」さん。
おいしそうな果物がいっぱい!



その中でもイチオシが…、
マンゴー!!



写真に写っているマンゴーはすべて西都市で育てられたものだそうで、
いろいろな大きさのマンゴーが取り揃えられていました。
「太陽のタマゴ」もありましたよ~!



7月のCORNERのランチメニューでは、
フルーツ永野さんのマンゴーを使った 「みやざき完熟ンゴータルト」も提供中です!
詳しくはこちらをご覧ください。

それから毎月紹介させていただいておりますが、
雨にも関わらずかぶりものをしてやってきた2人組「ピクニック」さん。 
一番街の向かい側の若草通りで同日開催されている「若草街市」のPR隊だそうです。



今回は新たなかぶりものをして若草街市をPRされていました。

毎月の街市の様子(写真)は、Facebookでも紹介しておりますので、
ぜひそちらもご覧ください!
http://www.facebook.com/machiichi

来月の街市は、まつりえれこっちゃみやざき2012と同日開催!
7月28日(土)に行われます。

ぜひ街市にも足をお運びください。お待ちしております!!