こんにちは!
長らくブログを更新できておらず、すみません…m(__)m

さて、4月の街市は2周年感謝祭でした!

2周年感謝祭ということで、街市事務局のホワイトボードには2周年感謝イベント情報が書かれておりました。

2周年イベント情報

「尾崎牛のふるまい」には、たくさんの人が並び、行列ができていました!

尾崎牛のふるまいに並ぶ人々

そして、ピックアップブース@CORNERは、「宮崎太陽農園」さん

宮崎太陽農園さん

おしゃれなパッケージで、甘くておいしいトマトを販売されていました!

そして、私は出店者さまの写真を撮影していたのですが、パン屋のSAKURAさんでは…

SAKURAさん 

なぜか斜め上を見て写るスタッフさん(笑)撮影にノリノリで協力していただきました。

他の出店者さまの写真も、Facebookページに掲載しておりますので、 いいね!ボタンを押して、ぜひご覧ください!


それから、ずっと紹介できていなかったのですが、
若草街市では、子どもさんが参加できるイベントが毎月行われています。

 

こんなお兄さんがお待ちしておりますので、ぜひぜひ若草街市にも足をお運びください!

5月の街市は
5月26日(土)13:00~18:00の開催です。
ポケットパークでは、村上三絃道さんのチャリティーライブが行われます。

ぜひ、5月の街市にも足をお運びください!お待ちしております!