活動ブログ

2017年4月の街市

4月の街市が開催されました\(^o^)/
今回は、「MIYAZAKI ANIME FESTIVAL」“みゃにふぇす”と同日開催!
街中は出店とアニメイベント盛りだくさんで、大勢のお客様で賑わっておりました(o^^o)



「各会場は、アニメの展示イベントやグッズ販売、コスプレ大会、痛車の観覧など、1日では回りきらないほど沢山のイベントが満載!
あっという間の1日でした。








宮崎ベーキャンプでは、九州パンケーキの料理教室が開催!
ご家族のふれあいながら楽しく料理をする光景はとても微笑ましかったです(*´∇`*)




“みゃにふぇす”と同日開催とのこともあり、各通りは華やかな出店や店舗イベントが数多くありました☆





以上、少しではありますが4月街市の様子をお届けしました。
街市の様子はFacebookページにも掲載しておりますので、是非チェックしてみてください!


次回の街市は、
5月27日(土)開催!

皆様のお越しをお待ちしております。

「街市へ、いらっしゃい。」

2017年3月の街市

3月の街市が開催されました\(^o^)/
今回は、「園芸の祭典2017」と同日開催!
一般社団法人宮崎県建築士会による景観体験イベントも行われ、あいにくの雨でしたが多くのお客様にご来場いただきました(^▽^)/



「園芸の祭典2017」では、農作物の展示・販売や、フラワーアレンジ教室が開催されました!
どれも美しい見た目で芸術的でした☆





15時からはみやざき犬「むぅ」が登場!
愛くるしい姿に癒されました(。>﹏<。)
Facebookページでは、「むぅ」によるピアノ演奏動画をあげておりますので、是非ご覧ください♬




一般社団法人宮崎県建築士会によるみやざき景観体験イベントでは、移住者からみた景観発表会や、木製おもちゃの展示・加工体験コーナーを実施。
年代問わずお楽しみいただけました☆




一番街と若草通の各通りでは、宮崎の自慢の「食」や、お洒落な「雑貨」がたくさん並んでおり、雨とは感じさせない盛り上がりでした!





以上、少しではありますが3月街市の様子をお届けしました。

次回の街市は、
4月22日(土)開催!
アニメと街中がコラボして様々なイベントを実施します!
イベント詳細はこちら

皆様のお越しをお待ちしております。

「街市へ、いらっしゃい。」

2017年2月の街市

2月の街市が開催されました\(^o^)/
今回は、JA宮崎中央会さんからの出店に加え、美郷町とのタイアップ!
「食」の出店やイベントが盛りだくさんで、賑わいのある楽しい街市となりました☆








JA宮崎中央会さんでは、完熟きんかんやかんしょなど宮崎の自慢の食材に加え、オリジナルグッズを販売!
たくさんのお客様にお越しいただきました(^▽^)








美郷町ブースでは、ご当地グルメのなば手羽餃子や鹿肉エベレスト丼など、美郷町の「おいしい」が盛りだくさん!
マスコットキャラクター「みさとちゃん」との写真撮影イベントもあり、年齢問わず楽しんでいただけました!










若草通では、雑貨や飲食など様々なジャンルの出店があり、思わず立ち止まってしまいました☆







夕方になるとみやざき犬が登場w(゚o゚)w
HINATAダンスや、話題の恋ダンスを披露してくれました♬
ダンス動画は、Facebookページをチェックしてくださいね♬







以上、少しではありますが2月街市の様子をお届けしました。

次回の街市は、
3月25日(土)13:00~18:00 開催!

皆様のお越しをお待ちしております。

「街市へ、いらっしゃい。」

2017年1月の街市

2017年、最初の街市が開催されました\(^o^)/
みやざき春節祭」とのコラボ開催で、ステージイベント盛りだくさん。
新年1発目に相応しい賑わいでした!





初出店のあとりえ・あっきーさんの可愛い布製手作りトートバッグ♪
リバーシブルデザインなので、2つのデザインが楽しめて、オシャレが捗ります!




各通りでは、「春節祭」に負けないぐらい、美味しい逸品や可愛いグッズが並んでおりました。





先月に引き続き、チンドン屋『花ふぶき一座』による練り歩きが行われました。
笑いありの楽しい街市となりました。



以上、少しではありますが1月街市の様子をお届けしました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

次回の街市は、
2月25日(土) 13:00~18:00 開催! 

皆様のお越しをお待ちしております。

「街市へ、いらっしゃい。」  

2016年12月の街市

12月の街市が開催されました\(^o^)/



クリスマスイブといことで、若草通りではステキなアクセサリーが類がたくさん並んでおりました☆



いっとうしょう寿司工房さんではクリスマスバージョンで可愛いシール付き♪
子供たちも喜ぶこと間違いないですね(^_^)



クリスマスといえば欠かせないのがチキン!
かぶりチキンさんの炭火で焼いたチキンの香りが街中に漂っておりました(〃’σ`ゴクッッ..



チンドン屋『花ふぶき一座』による出店者紹介、サンシャインFM前では街市レポートが開催され、各通り盛大に盛り上がっておりました!



以上、少しではありますが12月街市の様子をお届けしました。

本年は大変お世話になりました。
どうぞよい年をお迎えください。

次回の街市は、
1月28日(土) 13:00~18:00 開催! 

来年も素敵な出店者とともに皆様のお越しをお待ちしております。

「街市へ、いらっしゃい。」 
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 14 | 15 | 16 |...| 26 | 27 | 28 || Next»
活動瓦版
最新記事
2024.04.03
2024年3月の街市
2024.03.08
2024年2月の街市
2024.02.05
2024年1月の街市
2023.12.25
2023年12月の街市
2023.12.12
2023年11月の街市
2023.11.08
2023年10月の大街市
2023.09.26
2023年9月の街市
2023.08.28
2023年8月の街市
2023.07.31
2023年7月の街市
2023.07.03
2023年6月の街市
月別アーカイブ
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2023年12月
2023年11月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月
2023年04月
2023年03月
2023年01月
2022年12月
2022年11月
2022年10月
2022年09月
2022年07月
2022年06月
2021年12月
2021年11月
2021年07月
2021年05月
2021年03月
2020年11月
2020年10月
2020年07月
2020年05月
2020年02月
2020年01月
2019年12月
2019年11月
2019年10月
2019年08月
2019年07月
2019年06月
2019年05月
2019年04月
2019年02月
2018年12月
2018年11月
2018年10月
2018年08月
2018年07月
2018年06月
2018年05月
2018年03月
2018年01月
2017年12月
2017年11月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月
2016年05月
2016年03月
2016年01月
2015年12月
2015年09月
2015年08月
2015年07月
2015年06月
2015年05月
2015年04月
2015年01月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年09月
2014年08月
2014年07月
2014年05月
2014年04月
2014年02月
2014年01月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年09月
2013年05月
2013年04月
2013年02月
2013年01月
2012年12月
2012年10月
2012年09月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2011年11月
2011年10月
2011年07月
2011年04月
2010年12月
2010年08月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
最新コメント