こんにちは!!

本日は12月25日街市(街市は毎月第4土曜日開催)のビック企画の情報をお届けします。

企画者は『花びら』さん。毎回街市を綺麗な花と飾り付け、そしてスタッフの素敵な笑顔で

華やかさを演出して頂いているのですが、

今回!!!

知る人ぞ知る、「こだわりの園芸家」片山清美さんが街市に来ていただけます!!!


「こだわりの園芸家」片山清美さん

「いい苗とは?」を追求し続けるこだわりの花苗生産者です。
 
片山清美さんのパンジー&ビオラは一株一株愛情をこめて育てられていて、色・品種は

もちろん「品質」が他とは違い熱狂的なファンも多いとのこと。

昨年より、花のブリーダーである川越ROKAさんと「パンジー・ヴィオラの可能性を引き出し、

もっと魅力的に進化させたい」と二人がこれまで培ってきた、技術や知識、そして愛情を

注ぎ込み育て上げてきた『夢咲きヴィオラ』が話題になっています。


『花ビラ』さんの企画内容は何と4つ!!

【企画1】
『こだわりの生産者片山さんちのビオラ』200鉢プレゼント!!!
無料配布時間
1回目13:30~   100鉢     2回目16:00~   100鉢
花ビラブースにて
※苗がなくなり次第終了

【企画2】
『片山清美さんの園芸相談』
時間:13:00~19:00
花ビラブースで随時受付

【企画3】
『片山清美さんの寄せ植え教室】
時間帯 
1回目15:00~     2回目17:00~
花ビラブースにて先着順なのでお早めに!!
※500円から体験できます。

【企画4】
『片山清美さんの寄せ植え作品販売会』
時間:18:00~
花ビラブースにて
※当日展示していた作品をサービス価格で販売します。


以上、豪華イベント目白押しとなっております。
 
『こだわりの園芸家』片山清美さん、お話してみたいですねー。

 その他色々振る舞い等もございます。

毎月第4土曜日は、一番街『街市』へ、レッツゴー☆