年に一度限りの大街市祭が10月30日に開催されました!!

大街市祭は、一番街から若草通、広島通、あみーろーど、駅までの商店街を繋ぐ大規模なイベントです♪
各商店街でイベントブースが設置されました(^^)/ 
街市の様子をお届けします!!

【一番街】
多数の出店者と宮崎公立大生によるステージイベントが行われました(^^♪




ポケットパーク!!では、JC太鼓さんによる圧巻の演奏に圧倒されました(=゚ω゚)ノ




【若草通】
雑貨などの出店とミュージシャンによるステージイベントが大盛り上がり!!(#^.^#)



【広島通】
移動販売車が大集合しました!!
LIVEやダンス、大道芸など多くの人が立ち止まって楽しんでいました(^^)/



【あみーろーど】
「ふわふわ」で飛び跳ねるお子さんがたくさん!!
犬猫の譲渡会では、みるみるかわいい犬猫達が譲渡されているようでした(*^^*)




【宮崎駅】
宮崎駅前のAMU前では宮崎初開催のアイスクリーム万博「あいぱく」が開催されました!!
めずらしーいアイスがたくさんでしたよー( *´艸`)




HAROさんも来たよ(*'▽')!!



以上、少しではありますが10月の大街市祭の様子をお届けしました。

これまで緊急事態宣言等で
イベントごとが開催できなかったので、
大街市祭が開催されてほんとに良かったですね(^^♪
たくさんの人々が楽しんで、出店者やお客さんの皆さんが喜びを分かち合う笑顔がとても印象的でした(^^)/

街市の様子はFacebookページ
インスタグラムにも掲載しておりますので、是非チェックしてみてください!
次回の街市も皆様のお越しをお待ちしております。
「街市へ、いらっしゃい。」