12月21日に街市が開催されました♪
2019年最後の街市は、感謝祭を開催!!
街市の様子をお届けします(^^)/

感謝祭の目玉イベントその1\(◎o◎)/!
「隼Jr太鼓」による太鼓の演奏が行われました♪
伝統を受け継ぐ子供たちだけの演奏に感動!!(^^♪


感謝祭の目玉イベントその2\(◎o◎)/!
宮崎県を中心に県内外で活躍するプロマジシャン「Wind」さんによる
マジックショーは、子供たちが大喜びしていましたね(*'▽')


感謝祭の目玉イベントその3\(◎o◎)/!
プロのソウルシンガーであるWhoopin(ウーピン)さんが主宰する「宮崎ゴスペルクワイア」による
ゴスペルライブ!!皆さんの声量に魂がしびれました~!!(#^^#)


そして、クリスマス企画!!
サンタさんからのクリスマスプレゼント♪
街市に来てくれたお子さん達に配りましたよー(*'▽')♪♪



小学生以下150名限定
「クリスマスキャンドル」を作ろう!!
では、みんな真剣な顔でキャンドルを作ってましたよ♪(#^^#)


「初出店のご案内」
初出店!!鮎のよしのさんです(*'▽')♪


初出店!!JA宮崎中央南瓜部会さんです(*'▽')♪



初出店!!JA西都中型カラーピーマン部会さんです(*'▽')♪


初出店!!株式会社タカヒラさんです(*'▽')♪


初出店!!(有)あかりさんです(*'▽')♪


初出店!!ひむか みんどらやさんです(*'▽')♪


初出店!!宮崎県教育庁特別支援教育課さんです(*'▽')♪
「みやざき心のバリアフリーフォーラム」




以上、少しではありますが12月街市の様子をお届けしました。
街市の様子はFacebookページにも掲載しておりますので、是非チェックしてみてください!





次回の街市は、
1月25日(土)開催!

皆様のお越しをお待ちしております。

「街市へ、いらっしゃい。」