10月27日(土)、年に一度のビッグイベント「大街市」が開催されました!!
駅前から一番街まで各所でイベントが実施されました♪

宮崎神宮大祭りなど多くのイベントが同日に開催されたので、たくさんの人々で賑わっていました♪
大街市の様子をお届けします(^^)/

一番街・サンバレー通り・ポッケットパーク
一番街は、神武様が通るということで、橘通り沿いには出店があったり、
市場のように賑わっておりました♪
サンバレー通りには、ハーレーダビッドソンがやってきました\(◎o◎)/!
実車展示と撮影会を実施しました♪




ポッケットパークでは、ダンスコンテスト&バトルが開催されました♪
すさまじいバトルに会場は大熱狂!!



ボンベルタ昼市も同日開催(^^♪


若草通り
サンシャインFMが公開生放送をしました♪
多くの人が立ち止まって見ていました(*'▽')



広島通り
秋のLPガス祭りが開催!!
宮崎牛カレーの振る舞いには大行列ができました\(◎o◎)/!



宮崎県空手道振興会が「空手の日」をPRしました(*'▽')


アミーロード
ボートレースをVRで体験!!本物のボートも展示されました♪(^^)/



宮崎駅前商店街(サザンビューティー駐車場)
「あるいてみ~ようハロウィンろ~ど祭」が開催されました♪
特設ステージが設置され、ハロウィンコンテストなどが実施されました(*'▽')





宮崎駅
宮崎駅では、「鉄道の日 感謝祭2018 in宮崎駅」が
同時に開催されステージではたくさんのイベントが行われました♪


以上、少しではありますが10月の大街市の様子をお届けしました。
街市の様子はFacebookページにも掲載しておりますので、是非チェックしてみてください!


次回の街市は、
11月24日(土)開催!

皆様のお越しをお待ちしております。

「街市へ、いらっしゃい。」