8月25日に街市が開催されました(*'▽')
街市の様子をお届けします♪
今月は、ミッキー大野さんの「ミッキーのフォークビレッジ」が
若草通りのサンシャインFM前で行われました\(^^)/





今月は大きな氷を用意しました(*'▽')
8月は暑いけど氷があると涼しく感じますね♪



初出店!「じもっとパン リビエール」さんです(^^)/
地元の食材を利用して海洋酵母を使ったパンはふっくら美味しいと人気のパンです♪



初出店「お菓子の竹井」さんです(^^♪
地元で取れる農産物などをふんだんに使った特産銘菓を作り出しています。
自然をそのまま手作り加工した無添加のお菓子は、絶品です。




初出店!「宮崎県地域温暖化防止活動推進センター」さんです(^^)/
その場で地球温暖化による影響をVR動画で体験できます♪
カーテンを利用したマイ風呂敷の作成も行いました。




日之影町から観覧無料「大人神楽」がやってきました\(◎o◎)/!!
一番街で本場の神楽を見れることは滅多にありません!
すごい迫力に、皆さん立ち止まってご覧になっていました♪













以上、少しではありますが8月街市の様子をお届けしました。
街市の様子はFacebookページにも掲載しておりますので、是非チェックしてみてください!


次回の街市は、
9月22日(土)開催!

皆様のお越しをお待ちしております。

「街市へ、いらっしゃい。」