3月24日に街市が開催されました(^^)/
街市の様子をお届けします♪

●今月は、ボサノバ・ブラジルライブ&DJラウンジを開催しました!!
本番ブラジル出身の女性ヴォーカルによるライブ、
様々な場面で活躍中のDJ陣によりBGMが会場を盛り上げました(*'▽')








初出店 Eri-Feliceさんです!(*´∀`)
ハーバリウムやスワング、アクセサリーなどのハンドメイド雑貨を取り扱っています!
店員さん自らが作るハーバリウムは、全く同じものを作らないというこだわりのお店です。







●初出店 古澤農園さんです!\(^^)/
安全を最優先に、独自のサプリメント農法で栽培した日南星(ヒナスター)は、
みかんのように手で剥いて食べれる日向夏です(*´∀`)








初出店 Joie Tresorさんです!\(^^)/
アートフラワーアレンジ、編み物、布小物、アクセサリーを取り扱っています!







お茶処 吉野茶屋産です(^^♪
国富産の美味しーいお茶を持ってきてくれました(*'▽')




以上、少しではありますが3月街市の様子をお届けしました。
街市の様子はFacebookページにも掲載しておりますので、是非チェックしてみてください!


次回の街市は、
4月28日(土)開催!

皆様のお越しをお待ちしております。

「街市へ、いらっしゃい。」