年に一度の大街市が開催されました(*'▽')
雨の影響で中止のイベント会場もありましたが、たくさんの人々が訪れてくださいました♪
大街市の様子をお届けします!



女性農業者組織PAMさんです♪
農業女子の皆さんから新鮮な野菜や漬物、ジャムなどを販売して頂きました(^^)/




JA宮崎中央会さんから協同組合などのパンフレットの配布がありました♪



サンバレー通りではご当地グルメコンテストが開催されました(*^▽^*)



航空チケットや宮崎牛など豪華景品が当たるスタンプラリーが開催されました!





エイベックス.マネジメント所属の中学3年生!!
松永みゆなさんです♪ 15歳とは思えないほどの歌唱力にびっくりでした(*'▽')




宮崎のご当地キャラ:
青島からミッシちゃん、小林から こすモ~ちゃん、高原から はるちゃんが来てくれました!




雨の為、ボンベルタの西館1階に移動して
ハロウィーン仮装コンテストが開催されました♪
クオリティーの高さに会場は大盛り上がり(*^▽^*)











以上、少しではありますが10月の大街市の様子をお届けしました。
街市の様子はFacebookページにも掲載しておりますので、是非チェックしてみてください!


次回の街市は、
11月25日(土)開催!

皆様のお越しをお待ちしております。

「街市へ、いらっしゃい。」