7月のは一番街・若草通・広島通・あみーろーどで「大街市祭」が開催されました。
まつりえれこっちゃみやざきも同時開催で、大賑わい。




ダンスや歌のパフォーマンス、演者も観客も両方が楽しんでいらっしゃいました。





子どもたちに人気を集めたのがこちら。
暑さなんて関係なく、元気に飛んだり跳ねたり。



あみーろーどでは「まちなか水遊び」
ちびっこは魚釣りゲームに夢中。



楽しくておいしい流しそうめん。



もちろん、美味しくて佳い物もいっぱいです。

洋菓子工房「プチ・パリ」さんと山田栗農園さんのコラボ商品「ジャムルージュ」。
スフレチーズケーキの上に、フルーツジャムを乗せたさわやかなデザート。



みやざき80'sのやまぐち橄欖店さん。
新鮮でおいしいオリーブオイルその場で量っておしゃれでかわいいびんに入れてくださいました。



以上、ほんの少しですが、7月の大街市際の様子をお届けしました。

来月の街市は8月22日(土)開催です!

皆さまのお越しをお待ちしております。


「街市へ、いらっしゃい。」