2013年4月の街市は、2ヶ月連続の「大街市祭」!
宮崎駅前通り(あみ~ろーど)、広島通り、若草通り、一番街の東西がつながった街市となりました。

4月のピックアップブースは、「あらたな村×九州パンケーキ×高岡ビタミン館」さん。
「VEGEO VEGECO」のTシャツを着て、新鮮な野菜と果物で作った
グリーンミックススムージーを販売していらっしゃいました!



とても飲みやすくて、暑いときにピッタリのスムージーでした!

さて、若草通りでは、宮崎山形屋様のご協力で、期間中開催されていた「長崎県の物産と観光展」の
龍踊り(じゃおどり)を高校生の皆さんに披露していただきました。




長い龍を操っている高校生の龍踊り。迫力ある演舞でした。

広島通りでは、広島繁栄会の会長さん「キムタク」さんもステージで演奏!



あみーろーど(宮崎駅前通り)では、ポン菓子を配ったりと、各通りそれぞれ違った面があり、
また一層、通常の街市と違う雰囲気が味わえたのではないかと思います。

お客さんが少なかったことが少し残念でした。 
またみなさんに足を運んでいただき、楽しんでいただければと思います。

さて、5月の街市は、
5月25日(土) 13:00~18:00 一番街・若草通りでの開催です。 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!