活動ブログ

2016年1月の街市

2016年、記念すべき第一回目の街市が開催されました♪\(^o^)/



開催の前に出店者の皆さんをパシャリ(^^)v今年も元気な出店者が集まり、ワクワクの予感です♪


今が旬!!の大根やブロッコリー、きんかん(たまたまもありましたよ~♪)など、魅力的な野菜や果物でいっぱい(>_<)



 

ナイススマイル♪



徳永農園さんの農薬や化学肥料を使わないで育ったドライフルーツやジュース♪  身も心も、ゆずジンジャーでホッとHOT!!

 

2016年、第一回目の街市、活気で満ちています(^○^)/



 

大人気の豚足と焼きそばの熱気で会場もヒートアップ!!



若草通りも賑わってますよ~(^◇^)♪

 



茸蔵さんイイ笑顔です(^o^)丿



みんな大好き福袋♪ 街市福袋です(^^)v 「こんだけ入って1000円ね??」と、お客様も福袋のボリュームに大満足です♪

 






以上、少しですが2016年1月の街市の様子をお届けしました。

来月の街市は2月27日(土)開催します! 

皆様のお越しをお待ちしております。

「街市へ、いらっしゃい 。」

2015年12月の街市

今年最後の街市が開催されました。



開催前に出店者の皆さんで記念撮影。元気な出店者が集まり、今日も盛り上げるぞ!!



黒丸大根や、注目のビーツなど、珍しい野菜から、旬の金柑、街市でお馴染みの豚足、椎茸など、本日も多彩な宮崎の佳いモノが集まってます(^-^)











また、日南のチョウザメを使用した魚うどん「皇帝魚うどん」が初デビューしてました。

お客さんから、珍しい、美味しい、と大人気です(^-^)







そして、一番街だけではなく、若草街市も盛り上がってます(^-^)










今年最後の「街市」も無事に終わりました。

来年も素敵な出店者とともにお待ちしております。

本年は大変お世話になりました。どうぞよい年をお迎えください。







 

2015年11月の街市

11月の街市。寒い中、多くの方が来店されました。



今回は、宮崎大学のゆるキャラ、みやだいもうくんも参加してくれました。



寒い中、素敵な笑顔でお客様をお迎えする出店者さんたち。






生産者の方と、直接お話ができるのも街市の魅力。
季節商品や一般の店頭で買えないものもあるので、ぜひ来てみてくださいね。

こちらの華やか着物は「きものハーツ」さん。
振袖や卒業式用の袴など、どれも素敵ですね~。



MIYAZAKI80'sさんの椎茸のポタージュ。心と体に染みました~。おいしかったです!!



ピロシキ工房さんの、揚げたてのピロシキ。



岡崎牧場さんのほっくほくのメンチカツ。




他にも、気になるお店はいっぱいです。








お買い物で歩き疲れた時にはこちら。「ひむかカイロプラクティック」がおすすめです。



以上、ほんの少しですが、11月の街市の様子をお伝えしました。

来月の街市は12月26日(土)開催いたします。

皆さまのお越しをお待ちしております。


「街市へ、いらっしゃい。」

2015年9月の街市

 

9月の街市もいいお天気に恵まれました。
野菜や果物など、美味しい秋の味覚が勢ぞろい。

 

看板娘?一押しの栗。つやつやで粒ぞろい。「甘くておいしいですよ~」

 

あかる~い川野工作所さん。おいしい冷やしかっぽ酒の振る舞いがありました。

 

岡崎牧場さんの宮崎和牛・パイン牛を使ったメンチカツとコロッケは絶品です!

 

おすすめの美味しいタクアンを手に、いい笑顔のキムラ漬物宮崎工業さん

 

味噌・醤油の専門店「ケンコー食品工業」さん。

九州産の原料を使用したこだわりの商品が揃っていました。

 

濃口しょうゆ「あめもん」 本当においしいです!

 

 

以上、ほんの少しですが、9月の街市の様子をお伝えしました。

来月の街市は10月31日(土)開催いたします。

皆さまのお越しをお待ちしております。


「街市へ、いらっしゃい。」

 

2015年8月の街市

8月の街市は快晴!まつり宮崎と同時開催です。

おかげで気温も高く、人気を集めたのは「氷中花」
キレイですね~。子どもたちも興味津々で触ったり覗き込んだり。





若草どおりでは書道のパフォーマンスも行われています。



また、ハンドメイドのアクセサリーも人気を集めていました。




一番街では、野菜や果物など、美味しいものが人気です。





まつり宮崎とのタイアップスタンプラリースには、親子連れで参加される方が多くみられました。



以上、少しですが8月の街市の様子をお届けしました。

来月の街市は9月26日(土)開催します!

皆さまのお越しをお待ちしております。


「街市へ、いらっしゃい。」
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 17 | 18 | 19 |...| 26 | 27 | 28 || Next»
活動瓦版
最新記事
2024.04.03
2024年3月の街市
2024.03.08
2024年2月の街市
2024.02.05
2024年1月の街市
2023.12.25
2023年12月の街市
2023.12.12
2023年11月の街市
2023.11.08
2023年10月の大街市
2023.09.26
2023年9月の街市
2023.08.28
2023年8月の街市
2023.07.31
2023年7月の街市
2023.07.03
2023年6月の街市
月別アーカイブ
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2023年12月
2023年11月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月
2023年04月
2023年03月
2023年01月
2022年12月
2022年11月
2022年10月
2022年09月
2022年07月
2022年06月
2021年12月
2021年11月
2021年07月
2021年05月
2021年03月
2020年11月
2020年10月
2020年07月
2020年05月
2020年02月
2020年01月
2019年12月
2019年11月
2019年10月
2019年08月
2019年07月
2019年06月
2019年05月
2019年04月
2019年02月
2018年12月
2018年11月
2018年10月
2018年08月
2018年07月
2018年06月
2018年05月
2018年03月
2018年01月
2017年12月
2017年11月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月
2016年05月
2016年03月
2016年01月
2015年12月
2015年09月
2015年08月
2015年07月
2015年06月
2015年05月
2015年04月
2015年01月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年09月
2014年08月
2014年07月
2014年05月
2014年04月
2014年02月
2014年01月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年09月
2013年05月
2013年04月
2013年02月
2013年01月
2012年12月
2012年10月
2012年09月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2011年11月
2011年10月
2011年07月
2011年04月
2010年12月
2010年08月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
最新コメント